無駄遣いをしてしまった

どうもです。F山です。

 

生きていくうえで必要か、必要でないか。
と言われたら、「全く必要ない」と言えるものを買ってしまいました。

 

1つ目の無駄遣いは、100円ショップをフラフラしていたときのこと。
子供用のおもちゃ売場で売っていた「宝箱」に心を奪われてしまいました。
この宝箱、塗装の感じが商品ごとに全部違っていて、F山の好みに一番近いものをチョイス。
ちなみにこの宝箱。
何に使うでもなく、なんとなく雰囲気で買ってしまいました。

 

続いて、某リサイクルショップへ。
なんと、サンバーさんのミニカーを発見です!
別のお店でももう1台発見し、こちらも購入。

 

なかなかいい感じです。

 

宝箱を開けてみます。

サンバーさんがもう1台出てきちゃいました!!

 

せっかくなので、3台とも宝箱にIN!!

か、かわいすぎる…。

 

えーっと、なんといいますか、変な方向に向かいそうなので強制終了します。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE