「かめだ町中華 つのだ」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

「かめだ町中華 つのだ」に行ってきました。
初来店なのですが、相方さんがインスタか何かで見つけたお店とのことです。
「町中華」って響き、めっちゃステキです。

 

メニューはこんな感じです。

こちらは「土・日・祝日用」と書かれているのですが、もしかしたら「平日用」のメニューもあるのかもしれません。
どれもおいしそうで、めちゃくちゃ悩みます。

 

注文したのは「海老塩あんかけラーメン」です。

とにかく海老がでっかいがゴロゴロ入っていてビックリします。
海老のインパクトが絶大ですが、その他の具材も具だくさんです。
スープはあっさり系ですが、具材のうまみと相まって、飲み干したくなる感じです。
(というか、ほぼ飲み干してしまいました。明日の血圧が心配…)
麺は細麺ですかね。
スープとよく合っています。
大盛にしなかったのが悔やまれます。

 

かなりの人気店なのか、閉店間際でも結構なお客さんがいました。
本格中華がリーズナブルにいただけるのだから納得です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE