「マルシチラーメンセンター」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

久しぶりにトンコツラーメンが食べたくなったF山。
というわけで、東区にある「マルシチラーメンセンター」に行ってみました。

 

メニューはこんな感じです。

とにかくリーズナブルなんですよね。

 

定食メニューもあります。

定食メニューもめっちゃおいしそう。
思わず当初の予定を変更して定食を…と思ってしまいました。

 

で、注文したのは「黒ラーメン」です。

さっそくいただきます。
マー油の香りが食欲をそそります。
マー油を開発した人って、もしかしたら神なのでは?
スープはトンコツ特有の臭みはまったくなくて、あの臭みが苦手な方でもおいしくいただけると思います。
それに加えて、やっぱりマー油のアクセントが最高すぎです。
替え玉するのは確定だったので、とりあえず麺の硬さは普通にしてみました。
替え玉は硬めで注文したのですが、やっぱり硬めがいいですね。

 

いやー、おいしかったです!
それでいてコスパ高すぎ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE