「ラーメン内山」に行った

どうもです。F山です。

 

クラッカーバトルに参戦する前に、古町のどこかのお店で晩飯を食べてから行こうと思っていたF山。
事前にネットで調べてみたところ、なんとワンコインでラーメンが食べられるお店があるとのこと。

 

というわけで、行ってみました「ラーメン内山」。
メニューはこんな感じです。

マジでワンコインでした…。
いろいろと親近感が湧いてしまう文言がステキです。
店内は昔ながらの造りではあるものの、音楽関係のチラシ(?)がお店いっぱいに貼られていて、ちょっと意外な感じがしました。

 

今回は「みそらーめん」(大盛)を注文です。

麺というよりも、まずはヤサイに目が行ってしまいます。
キャベツとモヤシがたっぷり入っています。
チャーシューは程よい脂身でおいしいです。
麺は太麺で、ほどよく縮れています。
F山的に、かなり好きな麺です。
スープもいいですね。思わず飲みきってしまいそうになりましたが、例の血圧の関係で自粛しました。

 

他のメニューも気になるので、次回のクラッカーバトルに参戦するときに、また訪れたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE