クラッカーバトルに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日は古町の「BILLIARD CRACKERS」のクラッカーバトルに参戦しました。
この日は参加者7名で、2ブロックに分かれたリーグ戦となりました。
4試合できて、すごくやりごたえがありました。

 

結果としては3勝1敗だったのですが、セット数の関係で優勝を逃してしまい、準優勝となりました。
まぁー、しょーもない球を外すわ、外すわ。
こんな状態で3勝できたのはラッキーなだけですわ。

 

なんかこの日はテーブルコンディションが難しかったです。
球が転がりすぎて、狙ったポジションに全然止まりません。
力加減がわからなくなり、シュートもおかしくなるという、いつものぶっ壊れるときのパターン。
こうなるといつもよりさらに自分に自信がなくなって、どんどんダメになってしまうんですよね。
なんとか克服したいところです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE