ラックシートを買った

どうもです。F山です。

 

ビリヤードのローテーションの練習をするために、15個のボールのラックが組める「ラックシート」を買ってみました。

お値段2,980円。
意外と高いのね…。

 

以前、ストレートプール様から15個のラックが組めるラックシートを譲っていただいていました。

結構安かったと思います。
こちらのラックシートはサンバーさんに常備しています。
これと同じ商品が欲しかったのですが、某ネットショップでは残念ながら見つからず。

 

最近は大体サンバーさんがメインで通勤とか移動をしているのですが、たまにロードスターさんで球屋さんに行ったときに、15個のラックが組めるラックシートがあったらなぁと思い、今回買ってみました。

 

アマナインの結果が残念だったので、今年はアマローテも本気で狙っていきたいという野望を抱いているF山。
そのための準備で、15個のボールのラックが組めるラックシートを買ってみた。
というお話でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE