サンバーさんがさらに激遅になった

どうもです。F山です。

 

暑い日が続いていますねー。
さすがに暑すぎるので、サンバーさんで通勤中にエアコンをつけてしまいました。

 

サンバーさんはどうせエアコン効かないんでしょ?
と思っていたF山。
ですが、案外いい感じでエアコンが仕事してくれています。
快適です。

 

ですが、エアコンをつけるとただでさえ激遅な加速が、さらに悪化します。
これはかなりのストレスです。
それはもう、エアコンをブチ切りたくなるほどの激遅さ
だが、エアコンは切らない。
なぜならば、暑いから
結局そうなっちゃうんですよね。
激遅マシマシなサンバーさんにも、たぶんそのうち慣れることでしょう。

 

とはいえ、激遅なのもやっぱり耐えられない。
むかし流行った「アーシング」だったり、「コンデンサーチューン」とかを試しにやってみようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE