寝るときにクーラーを付けていない

どうもです。F山です。

 

毎日暑いですねー。

 

最近ずっと、寝て起きても疲れが全然取れないと感じているのですが、その要因としては
暑くて熟睡できていない
というのが一番だと思います。

 

だったらクーラーつければいいじゃん。
と思うのですが、これはこれで問題でして。

 

というのも、設定温度は高めにしているのですが、かなりの確率で風邪を引きます。

 

先日、夜中に暑すぎて目が覚めて、それから寝れなくなったのでクーラーを入れました。
で、起きたらやっぱりノドをやられてしまっていました。
今年からだと思うのですが、冷風を直接受けるのがなんか嫌になっているような気がするんですよね。
これも歳のせいなのでしょうか。

 

いろいろとめんどくせーことが多くなったな。
と感じている今日このごろです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE