鼻垂れ犬が放たれた。

どうもです。F山です。

 

我が家のアイドル・こはく様。
先日のブログにも書いたように、突然歩けなくなって心配しましたが、その後はヨロヨロしながらもちゃんと歩けるようになっています。

 

で、最近気になるのが鼻水です。
気がつくとこんな感じになっています。

鼻水はともかくとして、なにその表情?

 

こんな感じで、よく右の鼻からドロドロの鼻水が出ております。
右だけというのも不思議な感じです。
もしかして、脳みそが溶け出しているんじゃないかと心配になってしまいます。

 

お医者さんから抗生物質を処方されているのですが、一向によくなる気配がありません。
やっぱり脳みそが溶け出しているんじゃなかろうか…。

 

鼻垂れ状態であちこちに鼻水をつけられては困るので、気づいたらティッシュで拭いているのですが、本犬としては鼻を拭かれるのが非常に嫌なご様子。
気を抜くとマジ噛みされそうになるので、十分に気をつけたいところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE