今日、ケンタッキーに市内?

どうもです。F山です。

 

先日のストレートプールのBC級ハウストーナメントに優勝したF山。

 

なんか優勝したの久しぶりじゃね?
ということで気持ちが浮かれてしまったのか、帰りの頭の中はずっと「今日、ケンタッキーに市内?」となっていました。

 

というわけで、レッドホットチキンを買いました。
さらに、昨年から気になっていた「激辛ソース」もひとつ買ってみました。

 

レッドホットチキンにちょっとずつ付けて食べてみました。(食べかけの汚い画でスミマセン。)

 

この「激辛ソース」。
なかなかに凶悪でしてですね、
辛いは辛いのですが、
どちらかというと辛さよりも痛さが勝るタイプです。
激辛ペヤングとかと同じ感じの辛さですかね。

 

F山的には「激辛ソース、なくていいな」というのが正直な感想です。
いや、普通にレッドホットチキン単体がうまいですから。
あの衣のサクサク感がいいんですよね。
なんでレギュラーメニュー化しないんだろう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE