「メンドコロ スガ井」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典に「メンドコロ スガ井」が載っていると、ラーメン炒飯が無性に食べたくなってしまうF山。
月イチで食べているような気がしますが、大げさでなくても2ヶ月に一度は食べていると思います。

そんなわけで、この日はまずは半炒飯から着丼です。

F山的に「ベスト・オブ・半炒飯」です。
ラーメンはもちろんおいしいのですが、どちらかというと半炒飯が目当てと言ってもいいかもしれません。
ですが、炒飯だけではちょっと違くて、やっぱりラーメンも重要です。
ラーメンと炒飯を交互に食べるのが最高なわけですよ。

 

というわけで、ラーメンも着丼です。

最近のF山は醤油スープよりも塩。
なので、今回も塩。
トッピングたちのひとつひとつのクオリティーが高くてめちゃうま。

 

 

今から「また来月もスガ井のお世話になる」ような気がしています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE