ストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

アマナインが終わってからも、毎週試合が続いているF山。
この日はストレートプールのBC級ハウストーナメントがありました。

 

当初のF山のスケジュールでは「試合が続きすぎているので、今回はパス」と思っていたのですが、家庭の事情で逆に参戦することになりました。
この日の参加者は11名と、いつもよりは多めだったのですが、ありがたいことにリーグ戦となりました。
リーグ戦なので、負け続けてもこの日は最低でも4試合はできるので、やりごたえ十分です。

 

試合の前の練習では、球が全く入らなくて不安しかない感じ…。
ショットのタッチ感が迷子すぎです。
そんな感じだったので、初戦は球が全く入らずに負けてしまいました。

 

ですが、次の試合から調子が戻ったらしく、なんとか勝ち続けて決勝トーナメントまで進むことができました。
決勝トーナメントからもいい感じで球が撞けていて、なんとか優勝することができました。

なんか久しぶりの優勝のような気がしますが、この調子をキープし続けられないのがF山の弱っち要素だと思っています。
なんとか克服したいところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE