なんだかんだで試合が続いている

どうもです。F山です。

 

アナマインが終わって、ちょっとビリヤードのペースを減らそうと思っていたF山。

 

そんなF山ですが、アマナインの翌週は公式戦に参戦。
翌週は、ストレートプールのコシヒカリカップに参戦。

 

そして明日はストレートプールのBC級マンスリーハウストーナメントがあります。
さすがに試合が続きすぎているし、この試合は出なくてもいいかなぁー。
と思っていたのですが、どうやら家庭の事情で試合に参戦した方がよさげな展開となったようです。
最近なんか、ビリヤードの調子がいいみたいだし、なんか参戦しないのももったいないような気もしています。

 

こういうときほど、試合となったら全然ダメになったりするんですけどね。

 

釣りにも行きたいと思っているんですが、しばらく行けそうにないかも…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE