ビリヤードの練習のペースを減らそうと思っているのが難しい件

どうもです。F山です。

 

1年間目標にしていたアマナインが終わって、しばらくビリヤードの練習のペースを減らそうと思っていたF山。

 

ですが、先日の公式BC級戦だったり、コシヒカリカップだったりと、アマナインが終わっても毎週試合が続いています。
さらに今週末にはストレートプールのBC級ハウストーナメントがありますが、これはさすがにパスでしょうかね。
たぶん。
(といいつつ、なんだかんだで参戦しているような気がしているのがちょっと怖い)

 

で、練習のペースを減らそうと思っているというのも、なんだかんだで難しいような気がしています。
というのもF山、過去イチくらいでビリヤードが楽しいみたいです。
上達が実感できているのと、今までアマナインに向けてなるべく毎日練習するようにしていたのが習慣化してしまっていて、練習しない日があるのがなんか気持ち悪く感じています。

 

とはいえ、毎日練習できるような資金力はもうないわけでして、絶賛金欠中であります。
いろいろ悩ましいところですが、毎日の晩酌を止めればもう少しビリヤードにお金を費やせるのかもしれません。

そんなのは絶対に無理ですがね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE