「SHINASOBA 颯々樹」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週のラーポン特典は、東区にある「SHINASOBA 颯々樹」に行ってきました。
新たにラーポンに参加した「なおじ」も気になるのですが、この日は夕方に歯医者さんに行かなきゃならなかったので、「なおじ」はまた別の機会としました。

 

「SHINASOBA 颯々樹」は過去に1〜2回行ったことがあったと思います。
アッサリ系のラーメンがおいしかった印象。
メニューはこんな感じ。

 

 

 

ちなみにラーポン特典でいただけるのは
・琥珀重ね醤油そば
・銀淡麗塩そば
の2種類でした。

 

最近のF山は醤油より塩を選びがちなので、「銀淡麗塩そば」(大盛)を注文してみました。

まずはスープからいただきます。
「毎日食べたくなる」というお店のコンセプトを疑いなく感じさせる味わい。
毎日といわず、毎食でもいいかもしれません。
相方さんもお気に入りだった模様。

 

2種類のチャーシューもまた絶品です。
画像右側のチャーシューはトロットロで、本当に溶けるような食感。
対して左側のチャーシューは、赤身の食感を堪能できる、しっかりとした感触でした。
どちらのチャーシューも激ウマでした。

 

これは大満足な一杯でしたね。

 

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE