コシヒカリカップ参戦前に「支那そば ぐゎらん洞」で朝ラーした

どうもです。F山です。

 

日曜日はストレートプールのコシヒカリカップに参戦したF山。
その前に、「支那そば ぐゎらん洞」で朝ラーしてきました。
久しぶりの「ぐゎらん洞」です。

 

というわけで、「支那そば」の着丼です。

今回は半チャーハンなし&並盛にしました。
半チャーハンも食べたかったのですが、食べ過ぎは試合に影響するので自粛です。
ですが、両隣にいたお客さんがどちらも半チャーハンを食べていて、やっぱり食べたくなってしまっていたのはヒミツです。

 

久しぶりのぐゎらん洞の支那そばですが、やっぱりいつ食べてもおいしいですね。
シンプルなトッピングですが、なにげにメンマが多いような気がします。
メンマ好きなので、これはうれしいかも。
そして、やっぱり麺を大盛りにしておけばよかったかもです。
アッサリ系でライトなので、最近食が細くなった感があるF山でもペロッと食べられたと思います。
これはちょっと後悔…。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE