サンバーさんのキーレスが復活した

どうもです。F山です。

 

先日、サンバーさんのキーレスエントリーが機能しなくなってしまいました。

これがすこぶる不便だったわけでして、このままではどうにも耐えられない。
強めの雨が降っている中で車の鍵を開けるとかもうね、まじ無理ですわ。

 

というわけで、購入したストア様に問い合わせしてみることにしました。
キーレスのフルキットを書い直せばいいのかもしれませんが、おそらく故障したのはコントローラー本体だと思うので、ドアロックアクチュエーターは必要ありません。
なので、ストア様には「コントローラーのみの販売はできないか?」という旨の問い合わせをしました。

 

その結果、ありがたいことにコントローラーを新品と交換していただけることになりました。
さっそくコントローラーを交換してみたところ、キーレス復活!!
…キーレス、便利すぎる。ありがたや。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE