ビリヤードの公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場は長岡のブライアンプールズ様でした。

 

初戦はブライアンプールズの店員さんで、ビリヤード歴はそんなに長くはないのですが、とにかくフォームがめちゃくちゃきれいなんですよね。
で、結果はというと、フルセットで負けてしまいました。
相手の方ももちろん上手なのですが、なによりF山、9番外しすぎです。
相手うんぬんよりも、F山がダメすぎでした。

 

次の対戦は、初対戦の方でした。
お互いに調子が掴めないまま、フルセットまでもつれましたが、なんとか勝つことができました。
ですが、この試合でも9番を外していたので、全然ダメです。

 

次は敗者最終戦。
対戦相手は最近勝てていない方でした。
相手の方に先制されるも、なんとか追いついてフルセットへ。
で、やっぱり負けてしまいました。

 

F山は基本的に先行逃げ切りタイプらしく、この日のようにフルセットになるような展開に弱いみたいです。
というか、アマナインからずっとフルセット続きですね…。

 

ワンチャン、来年のアマナインも出れたらいいなぁ。
とか密かに思っていましたが、今回の予選敗退はかなり痛い…。
今回の反省を次戦に活かしたいところです。

 

武者修行の旅に出たほうがいいかもしれない。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE