サンバーさんが釣り車っぽくなった

どうもです。F山です。

 

車の中古パーツ屋さんを物色していたら、車の天井を収納スペースにできるやつが売っていたので、思わず買ってしまいました。
さっそくサンバーさんに仮で装着です。

F山的に、突っ張り棒みたいな感じの商品だと思っていたのですが、なんか思っていたのと微妙に違う感じで、走行中に何かと動いてしまいます。
とりあえずの仮装着ではありますが、これはもう一手間加える必要がありそうです。

 

サンバーさんに載せっぱなしにしていたアジングロッドを載せてみたのですが、なんかそれだけで「釣りに行く車」っぽくなったような気分。
実はロードスターにもダイソーのロッドを載せっぱなしにしているのですが、これもサンバーさんに載せてしまおうかな。
サンバーさんがある以上、ロードスターで釣りに行くことは基本ないですからね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE