ラーポンに「たまる屋」復活がうれしすぎる

どうもです。F山です。

 

2年くらい前にラーポン特典から「たまる屋」がなくなって、残念な気持ちでいたF山。
その「たまる屋」が、待望のラーポン復活となってうれしすぎるのですが、女池店だけでなく、他の店舗でもラーポン特典が使えるようになりました。

 

というわけで、今回は「たまる屋 上木戸店」に行ってきました。

 

メニューはこんな感じ。

女池店と若干違う感じがするのは気のせいでしょうか。
少なくともF山が女池店で食べた「味噌」はないですね。

 

それはそれとして、ラーポン特典でいただけるメニューは「背脂マーボーメン」です。
たまる屋といえばやっぱりコレですね。

うん、やっぱりコレは間違いない!
久しぶりにいただきましたが、この味が再びラーポンを使っていただけるのはマジでありがたいです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE