無性にフタツメに行きたくなるとき、あると思います。

どうもです。F山です。

 

なんだか無性にフタツメに行きたくなってしまったF山。
みなさんにもこういう経験、あると思います。
フタツメはとにかく中毒性がヤバいですよね。

 

というわけで、今回は「辣椒味噌タンメン」にしてみました。

先日のブログでも「胃が小さくなっている説」なんてことを書いているF山。
懲りずに麺を大盛りにしてしまいました。
ただでさえ野菜たっぷりでボリューミーなのに、はたして大丈夫なのでしょうか。

 

まずはやっぱりスープからいただきます。
いかにもフタツメという感じの濃厚スープ。
そうそうこれこれ。これを求めていたんですよ。
「辣椒」なので、辛さを多少感じますが、決して激辛というほどではないです。
F山的にはチョイ辛といった感じでちょうどいいです。
辛さというよりは、ちょっと塩気が強かったような気がします。
割りスープをいただけばよかったかも。

 

そんなわけで、今回は「辣椒味噌タンメン」を初めて食べてみましたが、F山的には通常の「濃厚タンメン」が一番好きですね。
もちろんF山個人の好みのお話です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE