「来々軒 白山浦支店」に行った

どうもです。F山です。

 

以前から気になっていた「来々軒 白山浦支店」に行ってみました。

 

メニューはこんな感じです。

 

なんだかすっごくリーズナブルですね。

 

タンメンが気になっていたのですが、セットメニューの「中華セット」を注文してみました。

ラーメン・ミニ焼飯・揚餃子のセットです。

 

ミニ焼飯というわりには結構量が多いです。
ラーメン・ミニ焼飯ともにやや薄味ですかね。体にやさしそうな感じがします。
ラーメンは昔ながらのアッサリ系で、やや薄味ではありますが、出汁の味がしっかり感じられます。
これは無限に食べられそうな気がする。

 

揚餃子も絶品で、揚げたてジューシーでした。
タレにコショウが効いているような気がするのですが、これがまた餃子によく合います。

 

とにかくコスパ高すぎ。
次回はタンメンをいただきたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE