「どうとんぼり神座 アマスタアマセン店」に行った

どうもです。F山です。

 

アマナインというビリヤードの全国大会で尼崎市に行ったF山。
尼崎市を去る前に、昼食で「どうとんぼり神座 アマスタアマセン店」に行きました。

 

注文したのは「野菜いっぱいラーメン」です。

名前通りで野菜がタップリと入っています。
ちなみに麺は中盛にしました。

 

まずはスープからいただきます。
甘めのしょうゆ味ですかね。
昨年食べた「ラーメン大戦争」も甘めのしょうゆ味だったので、関西はこういう味のスープが好みなのかもしれません。
そういえば今年は大戦争に行きませんでしたね。これもまたすごく悔やまれる…。

 

麺は細麺〜中太麺くらいですかね。
中盛にしてみたのですが、最近のF山は胃が小さくなっている説…。
しかも、野菜タップリにしてしまっているし…。
途中からお腹いっぱいになってきていました。

 

お腹が結構苦しかったですが、おいしく完食できました!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE