ラーポンに「たまる屋」が復活!

どうもです。F山です。

 

ラーポンに「たまる屋」が復活したらしく、ラーポン特典でいただけるメニューは
・濃厚にぼつけ麺
・にぼ辛つけ麺
の2種類です。

 

F山は「にぼ辛つけ麺」をいただこうと思っていたのですが、残念ながら売り切れでした。
かわりに「味噌ラーメン」をいただくことにしました。

背脂たっぷりでめっちゃ濃厚です。
魚介の旨味もいい感じ。
麺は中太麺くらいですかね。
チャーシューは肉厚で食べごたえ十分です。

 

味噌ラーメンは
・辛味噌
・バター
・生姜(だったかな?)
の3種類の中からひとつトッピングすることができるらしく、F山はバターにしてみました。
バターが溶けるとスープがさらに濃厚になります。
ですが、辛味噌の方がよかったかも?と後になって思いました。

 

ちなみに相方さんは「背脂麻婆麺」を注文。
F山も少しだけいただきましたが、あいかわらずウメェーっすわ。

 

次回こそは「にぼ辛つけ麺」をいただきたいです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE