明日は兵庫に向かいます

どうもです。F山です。

 

明日はお休みをいただいてまして、アマナインの試合会場である兵庫県に行ってきます。
片道で休憩も入れて10時間くらいの移動でしょうかね。

 

アマナインに向けていろいろ練習を重ねてきたわけですが、最近はストプーのお客さん最強(と勝手に思っている)の方と対戦させていただいたおかげで、ポテンシャルは上がっていると思います。

 

だがしかし。
ブレイクショットがスランプに陥ってしまってます。
以前からブレイクショット後の球の配置の再現性を高めるための練習を重ねてはきたのですが、どうも会得はできていない模様。
で、最悪なことに、今まで出来ていたブレイクショットまでできなくなっているという始末…。
従来のブレイクでも、再現性はないですが、まぁまぁいいブレイクができていただけに、今のブレイクは目も当てられない感じです。

せっかく思い切って買った「パワーブレイクG」ですが、目指していた「再現性の高いブレイクショット」ができないままアマナイン本番を迎えることとなってしまいました。

 

というわけで、ブレイクショットはもう捨ててしまって、それ以外のショットに全集中したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE