風邪っぽい症状は回復したが、だがしかし。

どうもです。F山です。

 

先週末あたりから体調不良だったF山。
今週末のアマナインまで引きずらないように、一昨日と昨日は体力を温存して練習を自粛しました。

 

その甲斐あってか、まだ咳は少し残っているものの、だいぶ回復しました。
「アマナインに参戦できない」という、最悪の事態にならなくて一安心です。まじで。

 

だがしかし。
どうやら家族に風邪を移してしまったらしいです。
相方さん、娘氏のノド&ハナがやられてしまっています。
さらに、F山よりも症状が重そうな感じのようです。
皆のもの、かたじけないでござる。

 

ちなみに最近のF山の中で一番の心配事であった「こはく様の症状」ですが、どうやらいい感じに回復しているみたいです。
以前よりもさらにしっかり歩くことができるようになりました。

ただですね。
ドロドロした目ヤニ?と、ドロドロした鼻水が結構出ているんですよね。
なんか脳みそが流れ出てるんじゃね?とか、よくわかりませんが、こちらもちょっと心配です。

 

ともあれ、今はアマナインに全集中です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE