サンバーさんがグレードアップした

どうもです。F山です。

 

サンバーさんの天井は内装を取っ払った状態となっていまして、マジで鉄板一枚の状態となっていました。
この状態にしていた理由としては、「いずれデッドニングをしよう!」ということだったのですが、先日ようやくデッドニングを施工しました。

コストの関係で吸音スポンジのみの施工でしたが、違いは歴然でした。
とにかく走行中の車内がめちゃくちゃ静かになりました。
なんか、「ちょっといいクルマになったんじゃね?」と思ってしまうくらいの感じの違いはありましたね。

 

本格的なデッドニングは、吸音スポンジだけではなくて、アルミ製の防振シートとかも貼るんだと思いますが、我が家のオンボロサンバーさんにはこれで十分すぎると思います。

 

これでまた一段と快適に…。
と思っていたところなのですが、キーレスエントリーが死にました…。
いろいろ回復を試みてみましたが、復帰せず…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE