なんか調子悪い

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日あたりから、なんだかどうも風邪っぽいような感じがしています。
症状としては、ノドがちょっとイガイガするのと、鼻水が出るみたいな感じ。
でも、熱は平熱です。

 

今週末にはアマナインが控えているので、体調を崩している場合ではありません。
流行り病なんかにかかったとして参戦できないなんてことになったら、間違いなく一生後悔しますね。

 

地上最強B級決定戦も大人の事情で自粛しましたしね。
おそらく今回のアマナインが、ビリヤードのB級としての全国大会ラストになると思います。

 

あ、そういえばアマローテもあったっけ。
アマローテの代表選考会までに公式戦で優勝できなかったら、アマローテのB級代表にもチャレンジしてみたいと思います。

 

なにはともあれ、アマナインに向けてしっかり準備していきたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE