ストレートプールのマンスリートーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

アマナイン直前ということで、ビリヤードのホームのお店であるストレートプールのマンスリートーナメントに参戦しました。
最近はよくストプーのお客さん最強(←F山が勝手に思い込んでいる)の方にいろいろ教えていただいてまして、イメージがかなり良くなっているような気がしているのですが、果たしてこの日はどうでしょうか。

 

初戦はいい感じで球が撞けていたようで、なんとか勝てました。

 

ですが、次の試合では謎のぶっこわれモードに突入してしまい、ストレート負けしてしまいました。
なんなんだろうコレ。マジで謎すぎる。

 

敗者側にまわり、初戦で対戦した方と再戦となりました。
2試合目のぶっこわれモードが継続中(というか、悪化してた)で、イメージがまったくまとまらない感じ。
全然いいところなしで負けてしまいました。

 

あとで振り返ってみたのですが、たぶんショット後に体が残せてなかったんだろうなぁ。
この反省を踏まえて、アマナイン本番に備えていきます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE