「バス長ラーメン」はやっぱり間違いない

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典を使って、再び三条市にある「バス長ラーメン」に行ってきました。

今回も「鶏がら塩らーめん」を大油でいただきました。
もうね、何度もいただいていますが安定すぎてマジでヤバい。
中毒になってしまっていると言ってもいいかもしれませんね。
本当に定期的に食べたくなるヤツ。

 

バス長ラーメンの食レポはもう何度も書いているので、今回はこのへんで割愛します。

 

いつも三条市に行く際は8号線を使っているのですが、今回は田上町を経由するルートで行ってみることにしました。
途中でめっちゃ細い道を走ることになりましたが、帰りはその反省を踏まえて大きめの通りを走りました。

 

行きの途中で「道の駅 たがみ」で何かイベントっぽいのをやっていたようなので、帰りに立ち寄ってみました。
軽バンのキッチンカーが数台いて、クレープをいただいたのですが、F山の興味はクレープよりも軽バンです。
「ベース車両はなんだろう?」とか、なんかいろいろ気になってジロジロ見ていたので、店員さんからしたら怪しいヤツだと思われていたことでしょう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE