ストプーのお客さん最強の方と再び対戦した

どうもです。F山です。

 

ストプーのお客さん最強の方と、2日連続で対戦させていただきました。
先日は7セット先取りのハンデなしでやらせていただきましたが、今回は相手の方が9セット先取り・F山は7セット先取りでやりました。

 

最初の対戦は、まさかのタコ負けとなってしまいました。
9セット連続で取られてしまったというわけですね…。

 

対戦後にいろいろアドバイスをいただいて、もう一回対戦させていただきました。

 

アドバイスの内容が的確すぎてヤバい…。
ショットイメージの解像度が爆上がりしました。

 

かなりいい感じで先行することができたのですが、ダメなショット1発で流れが大きく変わってしまい、負けてしまいました。

 

A級に昇格したら、こんな世界で勝負しなきゃなんですよね。
本当に1ショットのミスがきっかけで負けてしまうという。
恐ろしすぎます。

 

対戦は負けてしまいましたが、その後にいろいろ褒めていただいたのが自信につながりました。
F山は基本的に自信なさすぎがデフォルトなので、上級者の方に褒めていただけたのはありがたいですね。

 

ちなみにこの日はショートパンツにアマナイン本番用の革靴でプレイしました。

靴下はピンクのボーダーだったりして、なんかF山的にめっちゃ奇抜な感じでビリヤードしていたみたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE