アマナインに向けて靴を磨いた

どうもです。F山です。

 

いよいよ今月末に迫ったアマナイン。
この試合は「正装」というドレスコードがありまして、今回は黒い革靴で参戦することになります。

 

普段はスニーカーだったり、クロックスみたいなサンダルっぽいのを履いてビリヤードをしているのですが、最近はアマナイン本番を意識して革靴でプレイするようにしています。
靴の高さによって微妙にフォームが変わってしまうので、できれば常に同じ靴でプレイしたほうがいいわけです。

 

せっかくなので、アマナインに向けて黒い革靴を磨いてみることにしました。

ステインリムーバーで汚れを落として、オイルを塗って、磨く。
正しい手順はよくわかっていませんが、ピカピカになったような気がするので満足です。

 

いまさらですが、履きシワがつかないようにシューキーパーを買ってみようかな?とか妄想しています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE