アマナイン直前なのに、こはく様が心配すぎてビリヤードの練習に行けない

どうもです。F山です。

 

我が家のアイドル・こはく様が寝たきり犬になってしまいました。
とりあえず処方されたお薬を飲みきってから再検査となるのですが、再び立ち上がれるようになるのを願うのみです。

 

F山の最大の目標である「アマナイン」というビリヤードの全国大会が直前に迫っているので、ビリヤードの練習に行かなければ!とは思うのですが、やっぱりこはく様が心配です。

 

「たかがペット」と思う人もいるかもしれませんが、F山にとってこはく様はペットではなく、大事な家族です。
寝たきりになってしまった原因がまだ分かっていないので、どうしても最悪の事態まで想定をしてしまいます…。

 

またこはく様と一緒にデイキャンプとかいろいろ行きたいぞ!
がんばれ!こはく!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE