歯の詰め物が取れた件

どうもです。F山です。

 

スーパーで買ったおにぎりをいただいていたF山。

 

おこわ系のおにぎりを食べていて突然、口の中に異物感があったので「、異物混入じゃね?」と思い、あわてて口の中を確認したところ、異物ではなくて、F山の歯の詰め物が取れてしまっていました。

 

歯の治療履歴なんて覚えていませんが、おそらく詰め物が取れてしまった歯はかなり昔に治療してもらった箇所だと思います。
この歯もどうやら虫歯が進行しているような気がするので、またしばらく治療の日々が続くんじゃないかと心配しているところです。

 

ついでに、数ヶ月放置していたメンテナンスの予約もしておきました。
高血圧の通院もあるので医者通いはなるべくしたくないと思っているのですが、血圧の通院よりも歯医者さんのほうが定期的に通っておくべきだと思います。

 

歯がダメになってしまったら、おいしいラーメンもおいしくいただけませんからね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE