こはく様が立ち上がれなくなりました

どうもです。F山です。

 

今月で御年16歳となった、我が家のアイドル・こはく様。

だいぶ前からミニチュア・ダックスフンドの持病であるヘルニアで腰が弱っていたのですが、それとはまた別の症状なのか、先日から自力で立ち上がれなくなってしまいました。
一生懸命立ち上がろうとするも、前後の足に力が入らずに立ち上がることができないという状態です。
非常に心配なのですが、幸いなことに食欲は普通にあるようです。

 

お医者さんに行っていろいろ検査してもらってお薬も処方されたので、とりあえずは様子見です。

 

こはく本犬は立ち上がりたいと思っているのに、思ったように体が動かせないことに動揺している姿がとても痛々しいです…。
なんとか元気に歩けるようになってほしいと願うばかりです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE