「肉麺酒場 えぇ伍」再び。

どうもです。F山です。

 

先週は西蒲区にある「肉麺酒場 えぇ伍」を再訪してきました。
ラーポン特典でお得にいただける「濃厚白味噌」がおいしすぎたので、リピートしてしまいました。

 

というわけで、「濃厚白味噌」の着丼です。

今回は麺を大盛にしてみました。

 

まずはやっぱりスープからいただきます。
うん、やっぱりウマい!!
なんていうか、濃厚さと程よい甘さがたまりませんね。
F山は高血圧の関係で塩分のとりすぎ注意なのですが、うっかりしているとスープをどんどん飲んでしまいます。
それほど好きな味ってことですね。

 

ちなみにこの日は娘氏も同行していて、「背脂醤油(太麺)」を注文していました。
画像を撮り忘れてしまいましたが、いかにも「燕三条系」という感じでした。
スープを一口いただきましたが、岩海苔の風味が濃厚でおいしかったです。
醤油も味噌もなのですが、アブラの質がいいような気がします。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE