今日、ケンタッキーに竹刀?

どうもです。F山です。

 

今日は仕事帰りにラーメンを食べて、その後にビリヤードの練習に行こうと思っていたF山。
帰り間際に急な仕事の依頼があってバタバタして退社が少し遅くなってしまいました。

 

で、行きたいと思っていた某ラーメン屋さんに行ってみたのですが、営業しておらず…。

 

続いて、「からみそラーメン ふくろう 新潟女池店」に行ってみることにしました。
ところが大行列ができていて、断念。残念…。

 

なんかもう、今日はビリヤードをする気力がなくなってしまったのであります。

 

そういえばメールにケンタッキーがお得になっている情報がきていたので、
今日、ケンタッキーに市内?
という気分となり、速攻でケンタッキーへGO!!

健康診断も終わったことだし、待望の週末だし、今日も呑むぞーっ!!

 

なんか悪そうな顔をしているカーネルさんと目が合ってしまった…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE