アマナインまで1ヶ月を切った

どうもです。F山です。

 

F山の最大の目標が「アマナインでいい結果を残す」なのですが、そのアマナインがいよいよ今月末まで迫ってきました。
今回がB級でアマナインに参戦する最後のチャンスです。

 

昨年は勝利を目前にして「勝ちチビリ」になってしまい、逆転負けで初戦敗退となってしまいました。
この時期は公私ともにいろいろあって、精神面が非常に不安定だったのが主な敗因です。

 

その反省をふまえて、今年は普段から極力ストレスを抱えないようにしたいと努力しています。

 

「自分は今、楽しんでいる」と思い込む。
とか、
「なるべく笑う」(←楽しくなくても)
とか、
いろいろ試してみた結果、昨年よりは少しだけメンタル面が楽になっているような気がします。
あと一番は、「自分に自信を持つ」ことですね。
本来のポテンシャルが発揮できれば良い結果につながる力量はあるみたいなので、最大のポテンシャルでアマナインに望めるようにしっかり調整したいです。

 

とりあえずはまたこの舞台に立てたこと。
さらに、応援してくださる皆様に感謝です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE