不健康診断

どうもです。F山です。

 

今日は不健康診断に行ってきました。
今回は節目の歳みたいな感じらしく、付加検診(?)もつけてみました。
何が付加されているのかよく確認せずに申し込んだのですが、どうやら眼底検査と、お腹をグリグリしながらいろいろスキャンする検査(?)が付加されていたようです。

 

ショックだったのが、視力の低下です。
以前から見えにくくなっているという自覚はあったんですよね。
F山の目はたぶん、右目が乱視で、左目が近視なのだと思います。
今回の視力検査では、左目が以前に比べて全然見えなくて、視力0.4と診断されました。
運転免許の更新が非常に心配です…。

 

あとは、身長が謎にちょっと伸びた(たぶん計測の誤差)のと、体重が1kg減りました。

 

健康診断で一番キツイのは「前日の断酒」です。
今日は呑むぞー!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE