カバンのお魚マスコットが謎に増えていく件

どうもです。F山です。

 

F山が普段使っているカバンには、謎にマグロさんが付いています。
初めは1匹だけだったのですが、気づいたらもう一匹マグロさんが追加されていて、その後、さらに鯉さんまで追加されていました。

そして、さらに鯉さんがもう一匹追加されていたのですが、さすがに邪魔すぎるので鯉さんは2匹とも間引きさせていただきました。

 

これで少し身軽になった。
と思っていたのですが、ふと気づいたら今度はシマダイさんみたいなのが追加されていました。

小ぶりのシマダイなのでそれほど邪魔にはならないし、これは「このままでもまぁいいかな」と思ってしまっている自分が怖い…。

 

というかこの魚たち、いったいどこから仕入れてくるのでしょうか??

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE