「MAJIDE」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週のラーポン特典をどのお店で使おうか悩んでいたF山。
そういえば最近、「MAJIDE」に行っていないな。と思い、「MAJIDE」に行くことにしました。

 

ラーポン特典でいただけるメニューは「麻婆担々麺」です。

今回は麺を大盛にしてみました。
思っていたより大きい器で着丼したので、相方さんが注文した並盛との比較も載せてみます。

遠近法効果もあるかもしれませんが、現物を見ても器は倍近いような印象があります。

 

スープは多少の辛味はあるものの、決して激辛ではなく食べやすい辛さです。
スープ自体が濃厚で、めっちゃうまい。

 

続いて麺をいただきます。
中太麺〜太麺というところですかね。
食感と風味がしっかりあって、麺自体がおいしいです。
…これは最強の組み合わせではないか?

 

麺を大盛にしてみましたが、麺自体は思ったより大盛ではないような?
と思っていたのですが、麻婆の豆腐の量を考慮しなかったようで、食後はかなり満腹になってしまいました。

 

 

おいしかったし、満腹だしで、大満足でした!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE