絶対に使わないと思う財布を買ってしまった

どうもです。F山です。

 

先日、長岡までラーメンを食べに行ったのですが、そのついでに、絶対に使わないと思われる財布(中古)を買ってしまいました。

F山がハマっている「CORBO.」のお財布です。
「CORBO.」の革の質感が好きで、お店で見つけるとつい買ってしまいがちです。
特に今回買った「レディッシュブラン」の色味が好きなんですよね。

 

ちなみにレディッシュブランのキーケースも使っています。

画像右のキーケースですね。
ちなみにこちらのキーケースは現在お休み中でして、左のものをサンバーさん用に、真ん中のものをロードスターさん用に使っています。

 

話は戻って、今回買ったお財布。
なぜ「絶対に使わないと思われる」のかと言うと、小銭入れがないんです。
調べてみると、「純札入れ」という商品のようです。

 

多分、お財布としての使い道ではなくて、革のエイジングを楽しむという用途になるのかな?と思っています。
安かったので、それはそれでいいかなと。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE