「ラーメン焼肉酒場 にくまる」に行った

どうもです。F山です。

 

先週のラーポン特典で、長岡市にある「ラーメン焼肉酒場 にくまる」に行ってきました。
こちらは以前来店した、燕市の「ラーメンみずさわ吉田店」と同じ系列のお店のようです。

 

メニューはこんな感じ。

燕市の「ラーメンみずさわ吉田店」と同じだと思われます。

 

ラーポン特典でいただけるメニューも「ラーメンみずさわ吉田店」と同じ、「燕ホワイト」でした。
というわけで、2回目となる「燕ホワイト」の着丼です。

豚骨&魚介のスープのパンチが激ウマです。
チャーシューもたくさん入っていて、お肉のポテンシャルが高いような印象です。
麺は太麺で、モッチリツルツルです。

 

ちなみに相方さんは「牛ハラミ定食」を注文。

ご飯がめっちゃ進むヤツやん…。
こっちもおいしそう…。

 

基本的に焼肉がメインのお店のようで、お昼から焼肉&お酒で盛り上がっているお客さんがいて、すごく羨ましかったというのはヒミツです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE