5月のクラッカーバトルにも参戦した

どうもです。F山です。

 

今月も古町にある「BILLIARD CRACKERS」のクラッカーバトルに参戦しました。

 

今回は最多人数である10名の参加となり、いつもの総当たり戦ではなく、ダブルイリミネーションのトーナメントとなりました。
新しい人が増えるとなんかうれしいですね。

 

予選は危なっかしい展開でしたが、なんとか決勝トーナメントに進むことができました。

 

決勝トーナメント1回戦でも危なっかしい展開となってしまいまして、負けてしまいました。
序盤はいい感じで球を入れているのですが、ハイボールで外してしまい、相手に取りきられてしまうという感じ。
一番悪い負け方ですね…。

 

どうも集中力が続いていないんじゃないかと思っています。
しっかり狙えていないんでしょうね。

 

この負けパターンはストレートプールのBC級ハウストーナメントでもやっちまっていて、よくない流れが続いています。
この流れのまま、来月末のアマナインまで引きずりたくない。
ダメ、絶対。です。

 

ダメだYO!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE