娘氏がハマっているもの

どうもです。F山です。

 

娘氏がいわゆる「推し活」をしておりまして、家の中が日々いろいろと大変なことになっています。

 

あるときはカードだらけになっていたり、それに伴ってウエハースチョコ(←カードのおまけ)だらけになっていたり、またあるときは、缶バッジだらけになっていたり。

 

で、最近はぬいぐるみだらけとなっているようです。

 

晩酌中のF山を見つめる、ぬいぐるみたち…。

こんな漢字で「推し活」にかなり課金をしているようでして、独身だからなせる技ですよね。

 

そんな推し活ですが、F山的には全く興味がないわけでして。
なるべく巻き込まれないように遠くから傍観していたのですが、ぬいぐるみたちに取り囲まれてしまいました。

 

そうそう、ぬいぐるみといえばF山のカバンのお魚さんが、またさらに一匹増えていました。

マグロさん✕2に加えて、コイが追加されていました。
さすがに3匹は邪魔すぎる…。
どうしたものか。。。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE