久しぶり(?)に「スガ井」に行った

どうもです。F山です。

 

なんだかチャーハンを欲していたF山。
ちょうど先週、ラーポン特典で田上町にある「スガ井」のラーメン炒飯が500円でいただけるので、行ってきました。

 

「スガ井」、なんか久しぶりな気がする。
どうやら前回の来店は1月だったようです。
一時期はほぼ毎月行っていたような印象がありますね。
繁忙期とかもあって、久しぶりとなったんだと思います。

 

もう何度もこのブログで掲載したとは思いますが、この日のラーメン炒飯な画です。

もはや中毒と言ってもいいのではないでしょうか。
本当に定期的に食べたくなってしまいます。
ラーメン&炒飯のどちらもおいしいし、炒飯が普通の「半炒飯」のボリュームじゃなくて、食べごたえ&満足感が満点すぎなんですよ。

 

これが定期的に500円でいただけるわけなんだから、そりゃーもう定期的に食べちゃうよね。

 

ただ、欠点としてはラーメン炒飯のラーポン特典がオトクすぎて、他のメニューが頼み難いところでしょうか。
他のメニューも魅力的でおいしそうなので、これはマジで悩ましいところです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE