ビリーズのマンスリートーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

前回のビリヤードの公式戦は、上越のビリーズが会場でした。
近いうちにビリーズのハウストーナメントに参戦してみたいと思っていたのですが、ちょうどゴールデン・ウィークの土曜日に開催だったということもあり、参戦することにしました。

 

試合は負け&負けであっさり敗退してしまいました。
ビリーズのハウストーナメントは新潟だけでなく、長野や富山といった隣県の選手も参戦してます。
強豪揃いですごく勉強になりました。

 

F山は年内にA級昇格を目指していますが、こういった方々と渡り合えるようにならなきゃ通用しないというのを、肌で感じることができました。

 

F山の試合は速攻で終わってしまったので観戦モードとなったのですが、特にブレイクに注視して観戦してました。
やはりうまい人達はブレイクの再現性が高いです。
F山もこういうブレイクがしたくて練習しているのですが、まだまだ成功率は低いです。

 

ブレイクキューは間違いないものを使っているので、それに見合う力量になりたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE