サンバーさんのヘッドライトのバルブが壊れた

どうもです。F山です。

 

サンバーさんのポジションランプが球切れしてるっぽいので、交換してみました。
ポジションランプを交換するのに、いちいちヘッドライトユニットを取り外さないといけないのがめんどくさい…。

ここで、ある異変に気づきました。

 

…ヘッドライトのバルブ、なんかおかしくない?

 

ヘッドライトのバルブを取り外してみると、こんなことになってました。

なにこれ。うそやん。
こんなことあるん?

 

とりあえず片側のヘッドライトのバルブだけハロゲンに戻しておきました。
後日、別のLEDバルブに交換しようかな。
出費が痛いですが、やっぱりハロゲンバルブは暗すぎてちょっと耐えられないわけでして。

 

っていうかサンバーさん。
何かと作業性が悪すぎて困ります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE