球の順番を間違えしないようにするには?について考えてみる
F山
どうもです。F山です。
旧・ボロードスターであるNB型の足回り交換がまだ終わっていません。
純正の足回りが長すぎて、車にうまく収まらないんです。
リア側はなんとか収まってくれたのですが、フロント側がどうにもならんのです。
何度も諦めかけたF山。
ここで、相方さんを召喚することにしました。
というのも、ロードスターの足回りを交換するには少なくとも2つのアームを同時に下げる必要がありました。
これが一人だと下げる力が足りないのと、仮に必要な量だけ下がったとしても、足回りをうまいこと移動するための「手」が足りません。
ここで相方さんにアームをひとつ踏んでもらって、なんとか収まってくれました。
いやこれ、一人じゃ絶対無理じゃね?
なんとか収まりはしたのですが、まだボルト類の復旧ができていません。
…まさか3日がかりの作業になるとは。
そして、いずれは新・ボロードスターであるNC型も車高調を入れてローダウンするつもりでいるのですが、ぱっと見た感じだと足回りの構造はNB型と近いみたいな印象です。
今回の苦しみをまたやらなきゃなのか?
と思うと気が重いです。
それでは
あでぃおーす。