CORBO.のキーケースが中古で売っていたので思わず買ってしまった

どうもです。F山です。

 

CORBO.のキーケースが中古で売っていたので思わず買ってしまいました。
なんか先日も似たようなタイトルのブログを書いたような気がするけど、たぶん気のせいではないですね。

 

で、今回買ったのは下の画像の右側のキーケースです。

まったく同じですね…。
何やってんだろう、F山。
買う必要が必要があったかどうかと言われると、100%買う必要はなかったですね。

 

ただ、今回買ったのは割引になっていて1,200円くらいで、先日買ったキーケースより安かったし、全然状態が良いです。
100%買う必要はないものではありますが、なにげに満足度が高い買い物でした。

 

これでCORBO.のキーケースが3つになってしまいました。

先日買った状態が良くないキーケースは、キューケースとかに無駄にぶら下げておこうかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE